ゆきな〔22歳〕      マイアルバムに登録


そんなことある?!

10/21 19:07












あのね、最近ほんとに眠たくって
まあ単純に睡眠不足なんだけど
少しの隙間時間でも寝たいって寝ちゃうの

支度しなきゃだけどギリギリまで寝て
飛び起きて支度急いでして
走って家を出るお急ぎ人生💨




そしたらこの前左右で違う靴を履いて
家を出てしまった、、、
駅のホームでやっと違和感を感じてみたら
ヒールの太さ違ったの!!!

もうさ、衝撃!時止まったよね笑
そんなことってあるんだって笑い止まらなくて
すぐめかに写真送った🥺


でもさ、見てほしい

image0.jpeg


めっっっっっちゃ似てるの!
てかほぼ同じ!!!

なんで似たようなの2足持ってるのって話だけど
このタイプのブーツ好きで
細めのヒールは綺麗目な格好の時、太めのヒールはパンツスタイルとかかっこいい系の時って履き分けてて、たまたま靴箱に横並びで置いてあったんだよね

パッてとって履いたと思うんだけど
並んでるふたつを取らなかったのかそもそも並びが違ったのか分からないけど人間って面白いなあ追い込まれてると気づかないんだなあ




気づかれるより自分で言った方がマシだと思ってみんなに言いふらしてなんで?!って沢山言われたけど
自分が一番不思議だった!
ほんとになんで!!!





これからはちゃんと確認します^ ^









ゆきな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る