らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


だいすき🫶🏻

7/26 21:51



らむーです🐑












この前りなさんから誕生日プレゼント貰った🥲

image0.jpeg

LUSHくれたの!うれしい😭💞💞💞

入浴剤とか洗顔とかよくLUSHの使ってるし用がなくても店舗に入りたくなるくらいLUSH大好きなんだ〜💞





しかも最近洗顔とかに力入れてたからスクラブくれて本当にうれしい😭










りなさん本当に本当にありがとう😢💞












バースデーイベントの時も沢山話し聞いてくれて、今も辛いことがあったら話聞いて励ましてくれて

ご飯いこうねってよく誘ってくれて

本当に優しいの😢





私もりなさんのために沢山いろんなことしてあげたいって思うし

少しでもりなさんの力になってたら嬉しいなって思う!











またご飯も行こうねって話してるから楽しみ!


image1.jpeg













らむ🐑



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る