らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


あわわわ

7/26 21:43



らむ

です🐑












最近時の流れ早すぎてびびってる、、、

もう7月終わるのやばい🌞









浴衣イベントのおかげで浴衣は着れたしかき氷も食べれたし

夏っぽいことできてるけど

花火とか見に行きたいなー🎇って気持ち!







祇園の花火は送迎の車から見ました👀💞












友達と花火見に行きたいねって予定立ててるけど

それも行けるかどうか微妙💧‬










花火って土曜日とか日曜日に多いから

仕事休むって思うとちょっとなーってなる🌀












でも見に行きたい🌀笑













プールとかも行きたい気持ちはあるけど

もう何年も行ってないからちょっと抵抗ある🌀笑













ちなみに8月は

image0.jpeg

一大イベント
水着イベントです❕👙













一年の中で一番混むイメージ❕

毎年ワイワイするからたのしみ😽













実はもう水着2着買いました✌🏻

ぜひ見に来てください✌🏻










ご飯も行きたいです🥲💞











誘ってくださいまし!














らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る