らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


ねいる行けなかった〜の日

7/24 00:01



らむ

です🐑














今日はねネイルに行く日で

早起きしようとしたのにできませんでした、、







眠過ぎて、眠過ぎて気持ち悪くなって

行けなかった、、、、











もう人差し指折れてるのに、、













予約変更して来週になったので

来週にゅー爪になります💅✨

見に来てね
















唐突ですが最近ハマってることと言えば

ネトフリを見ることです👀










ニノが出てるブラックペアンってドラマ

何見よ〜てネトフリ見てたら出てきてニノ好きなので見てみよーて思ってみたら

めちゃくちゃハマってる✌🏻











血とか苦手なので医療系ドラマ避けてたんだけど

これはとにかく面白い❕とても❕










オススメだよー✌🏻🌟













でも毎日見てるからあまりにも影響されてるのか

寝てたら夢見るんだけどグロいです

血とか出てくる夢見る🩸












鬱になるけどドラマは面白くて

見るのやめられない、、、🥹













皆も見てみてー✋🏻

image0.jpeg








らむでした🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る