らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


ASMRって知ってる?

7/22 00:42



らむです🐑











皆はASMRって知ってる?

咀嚼音とかそういうやつなんだけど💭


流行ったのはもう3.4年くらい前だけど実は結構私は好きでTikTokでよく見てます📱











この前ねよく見てたやつがドンキに売ってて買っちゃった!

image0.jpeg

パキってなる感じで中はシロップが入ってて

外は食用のロウでできてるみたい🕯

でも食べちゃダメで中のシロップだけ飲み込んであとは触感を楽しむ感じ🧊







味は美味しくは無いんだけど😂
でも新感覚でおもしろかった!!












実はエクシスは公式でTikTokがあるんです😳

最近は撮ってないから上がってないらしいけど

エクシスのTikTokでASMRやりたいんだ〜












オーナーにASMRやりたいって言ったらASMRってなにって言われてびっくり、、

歳だね、、︎^_^













らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る