らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


おはよう☀️

7/9 07:03



らむだよー
おはよう🐑














今は6時50分です

めちゃくちゃ早起きさん🎶






でも別に何か用事があるとかじゃなくて

昨日の寝る時間がおかしかっただけ🎶












昨日は銀行に行く用事があってでも寝れたり寝れなかったりしてて

結局ほぼ寝ないまま午前は銀行に行ったり百均に行ったりして用事を終わらせてた!






そしたら午後爆睡してた😪笑








で夜中に起きてご飯食べてまた寝たら
この時間に起きました☀️












昨日久しぶりに昼間から外出たけど今暑いねー😭😭😭

皆が暑いやばいって言う意味がわかった、、








みんな熱中症には気をつけてね😭







私は昔から暑さにほんっとに弱くて

小さい頃ままのおつかいに着いてって2.3時間外に出ただけで鼻血出した記憶があります🩸笑









そこからお出かけする時に身体を冷ます意味でよくアイス与えられてた🍨笑















そういえば!
土曜日もありがとうございました🤍

image0.jpeg

ご飯を与えてくれた今日出会った方😳
おなかへった〜て言ってたらボーイさんおつかおに行かせてくれた❕
この時のアメリカンドッグは格別でした、、
おにいさん(お父さん?笑)優しくてほんとうに優しくていい人だなーてなった😭
ありがとう😭🤍












その次遅がけで来てくれたレモンサワーニキ🍋(永遠のJKニキ❕← NEW)
久しぶりだね〜て話してたら3週間ぶりだったらしい😳こんなに間隔空いたの久しぶりだったからびっくりした、、、
オリシャン残ってるってストーリーで来てくれたらしくてほんとうに嬉しかった😭ありがとう😭

image1.jpeg

オリシャン5本目に突入したね😳🤍

image2.jpeg

キーホルダーの写真送って貰ったけどしっかり全部残しといてくれたの嬉しいしこんなに開けてもらってることに感謝しかない😭

ありがとう😭

ほんとうに心の支えになってる😭













最近はほんとに暇嬢極めてるけど

バースデー後の反動かなぁなんて思って

のんびりしてます🐌














でもその分沢山の方と話せたり出会えるから

この時間も大事だね













今週は日曜日以外います👶🏻

日曜日は久しぶりに高校の時の友達とご飯に行ってくるよ〜💞たのしみ!












ではでは














らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る