らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


しゅきんー

6/25 20:33



らむです🐑

今日も出勤した!偉いさん












咳がほんとにマシにすらならないので

明日また病院行ってこようと思います🥺












なんか病院って怖いよね、、

怖いっていうか検査が怖くて

痛いし、、、、、









前喉奥見るために鼻から棒突っ込んだ時もめちゃくちゃ痛くて泣いたし、、、😭笑


採血でさえ涙が出てくるくらい痛いの苦手で



明日も病院行ったとしてなにされるんだろうって気持ち😭笑











もっと今の時代、簡単に痛い思いせずに検査とかできたらいいのにね、、、🥲


胃カメラとかいつかやるんだろうけど

怖すぎてやりたくないよ〜〜













皆それを乗り越えてるんだなって思うと

本当にすごい、、、






私も強くなりたい🥺笑














らむ🐏

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る