らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


週末もありがとうでした🤍

6/24 19:05



らむです🐑











週末もありがとうございました!

image0.jpeg

久しぶりに会えた方からお土産貰った!
いつも来てくれたら何かしら持ってきてくれてとっても嬉しい😽
お茶大好きだしあぶらとり紙も使えるし本当にありがとうーっ!!













あと久しぶりに3人で来てくれた方々!
急にカバン持ってどっかいったなぁって思ったらなんか作ったTシャツ着てて😂

image1.jpeg

めちゃくちゃ笑った😂😂😂
前もうちわ作ってくれたけどほんと毎回やることが面白くてセンスある笑
ありがとうね😂😂😂












土曜日もすごく忙しかった!😳












まず場内してくれた方!
お話が盛り上がって場内してくれてそこから被っちゃったのに行ってらっしゃいって言ってくれて
優しいなぁって嬉しくなりました🥲💞
ありがとう〜たくさんはなせて楽しかった!!













その後一週間ぶりくらいに来てくれた方🥹
ずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった!何人かで来てVIPでわいわいしてて
すごく楽しかった🥹🌟
その後出戻りもしてくれてありがとう!!
またゆっくり飲もね〜🫶🏻












その後半年ぶりに来てくれた方🥹
覚えててくれたことがまず嬉しかった!
一緒に来てる人達とそこの繋がりあったんだ!ってびっくりした😳笑
また来てくれたら嬉しいなー!
また飲もうねぇ🤤🫶🏻














日曜日はとてもお暇でしたが!
雨だったのに来てくれた方はありがとうございました☔️















今日は定休日です!

まったりします😪













らむ🐏

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る