らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


😷😷😷

6/24 18:49



らむです🐑
おはよう〜











この前やっと病院行ってきたよ!😭







行こうとしてた病院はなかなか予約が取れなくて
結局別の病院に行きました🏥






実は今ずっと喉がおかしくて常に乾燥してて咳が沢山出ちゃうんです、、、
 


家にいたりぼーっとしてると鼻水も割とあって



咳は一回出だすと落ち着くまで止まらなくてお客さんに着いててもお席離れることもあって

女の子にも心配されて

ほんと迷惑かけてるなって思ってます😭😭😭







ごめんなさい、、、









病院行った結果たぶんアレルギーだねって言われて鼻のアレルギーが酷くて

喉にまで影響が出てるみたい、、、









アレルギー今までなにもなかったからびっくりで

また近々
なんのアレルギーなのか検査してくるよ🥲













でも本当にアレルギーかなぁって思う気持ちもある、、、笑


いつどんな時でも咳出ちゃうので原因が分からないけど、、、









薬もそんな効いてる気がしなくて大変です😭












でもネットで調べたら咳が酷い風邪?にかかってる人も多いみたいで

流行りなのかなぁ🥲












咳のしすぎで腹筋割れそうだもん、、、

ムキムキになっちゃう、、😂













迷惑かけちゃうので、お仕事も程々に休んだりしようかなぁと思いつつ

どうしようかなぁって気持ちです、、、













早く治ってー😭😭😭














らむ🐏

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る