らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


💞💞💞

6/12 20:46



らむです🐑












この前ガチャガチャやったよ〜🤍

image0.jpeg



下の3つは今やってるプリキュアで見てはないん

だけどかわいいってバズってて





気になって変身シーンだけ見たらハマっちゃった

キュアニャミーのやつ🐱🩵










上の3つは世代だったプリキュアです❕


左上がプリキュア5で隣が初代の2人はプリキュアのやつ🫶🏻


image1.jpeg

これちゃんと開くしカードも通るの🥹🥹🥹



ほんとクオリティ高い最高🥹🥹🥹













これはガチャガチャだけどガチャガチャだと思え

ないくらいクオリティが高くて




子供用に作られた本物のおもちゃも欲しいなぁっ

て思うくらい好き🫶🏻













昔見てたアニメとか忘れられなくて大人になって

おもちゃとか買えるようになった今買っちゃうの

あるあるだよね😂💞













最近はDSがめちゃくちゃ欲しくて

たまに中古屋さん行って探してます👀












初期のどうぶつの森とか

マリオとかやりたいんだ〜ˆ- ̫-ˆ












たまごっちとかもやってた世代のやつ復活して欲

しいなーって思ってる🥹













いつまで経っても女児心って忘れられないよね💭🎀














らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る