らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


㊗️💞

6/12 01:50



らむです!












5月は本当にありがとうございました!🥲

image0.png

念願だった売上ナンバー1を

取る事ができました🫶🏻🌟💫⭐️✨












本当に沢山の方が会いに来てくれて

支えてくれたおかげだと思っています🥲











お客さんや仲良しの女の子達にいっぱい弱音を吐いちゃった月でもあるけど

1ヶ月フル出勤でなんとか走り切れたし

頑張れてよかったなって思います









自分の自信にも繋がりました🥲🫶🏻













誕生日月だけど不安な気持ちはあったから

本当に嬉しいです😭💞













今度は平常月でナンバー1取れるように頑張りたい!気持ち!

まだまだ未熟だけどこれからもよろしくお願いします🫶🏻💞













とりあえず明日は出勤したいなぁ

誰か来てください🥲笑











らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る