らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


😷😷😷

6/12 01:43



らむです🐑

遅い時間にこんばんは〜











またまた体調崩しまして

数日前から休んでおります😷











土曜日は早上がりして日曜日も休んで

定休日の月曜日も一日家で大人しくしてたけど完治まではいかなくて

火曜日の今日もお休みしました🥲




















なんか今変なコロナが流行ってるらしくて

熱は出ずに喉がやられたり、発症して3.4日しないとコロナって診断されなかったりっていうのが

流行ってるみたいです、、、🦠












私今回まっったく熱出てなくて

喉と鼻だけやられてるので恐らくこの変なコロナにかかってしまったのかなーと🥲







でも熱は出てないせいで検査もできないから








コロナだと断定はできないんだけどね😗












でももう風邪ひくのはほんとにこりごりなので

今回の風邪が治ったら免疫力ガチ勢します💪🏻
















とりあえず野菜ジュースと腸内環境整えるのが良いらしいのでヨーグルトは毎日摂取しようかなって!

あとはサプリとか!














サプリに頼るのあんまり
よくないかもしれないけど


夜職である以上昼夜逆転しまってて日の光浴びたり早寝早起きっていうのが難しいので





出来ることからまずはやってみる💪🏻🌟












まずは半年風邪ひかないように頑張ります💪🏻















らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る