らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


連休のお話💬

5/17 20:55





らむです🐑

今日からえくしす営業です!
出勤してます🎶

連休明け会いたい!待ってます🤍














今日は連休中のお話をしようと思って!

まず連休1日目はほぼ寝て過ごしました🤣
ずっと寝てて病院行ってまた寝た気がする、、




怠惰だなぁ🤣🤣











2日目は免許更新と整体に行ってきたよ!

免許更新行ってくるって言うとなぜか皆になにやらかした?って言われて笑った😂

初回更新です‼️


image1.jpeg

前回は盛れなかった顔も今回はマシに写ってよかった!見せないけど!笑














2時間の講習めちゃくちゃ眠くなったけど隣の人が寝ててずっと揺れててそれ見てたら2時間ちゃんと起きれた🙂👍🏻



自分より眠そうな人がいると目覚めるよね、、



隣の人ありがとう、、、笑
















あと整体!
最近ずっと寝れなくて😭


それお客さんに相談したら肩凝ってるから整体に行った方がいいねって言われて

早速行ってきたの!









なんかもうね、全身だめでね、

整体のお姉さんの説明受けながら笑い止まらなかった😂








O脚と猫背と反り腰(これが一番酷いみたい)と骨盤と肩がズレてるのとストレートネックらしくて

21歳の身体じゃないと言われてしまいました😂




身体年齢は35歳くらいらしい笑






ストレートネックは頭の重さが通常より2.3倍になってくるから自律神経とか乱れちゃうらしくて

免疫の低さとかすぐ体調崩すのもここから来てたみたいで、、、





やっと治せると思うと嬉しい気持ち😭👍🏻










身体中ボキボキされてめちゃくちゃ痛かったけど終わったらすごくスッキリして

帰ってそのまま寝ました😂









痛いから整体行くの億劫になりそうだけどそれより良くなった時のメリットが多すぎて

頑張って通うって決意した❤️‍🔥








整体の話はまた行ったら書こっと🥳

連休3.4日目のお話は次のブログに書きます!













らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る