らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


おはよう☀️

5/4 11:01



おはよう〜
らむです🐑







今日はネイルしに来たので早起きさんです✌🏻

起きれるかな〜って不安だったから無事ネイル来れて嬉しい!
早起きできるとテンション上がるよね🎶




また終わったら載せよっと🦄











そういえば
昨日もありがとうございました🫶🏻

昨日は予定ないまま出勤したけど会いに来てくれた方がいて嬉しかったー🤍



いつもは来るかなぁってLINEしたら来てくれるパターンが多いから今回は突発的に来てくれてすっっごく嬉しかった!
次は25日って(可能性は低そうだけど笑)言ってくれたのも嬉しかったよ😽






あと沖縄行ったなかったふぁみりー達!
前回あんな大々的に沖縄お見送り会みたいなのしたから来にくいって言ってて笑った😂
なんだかんだ会えてて嬉しい🫶🏻
また会えるの楽しみ🚼🌟















今日も21時くらいからいます!

お待ちしてます🤍🤍🤍




これは昨日のわたし🫧
image0.jpeg













らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る