りな〔22歳〕      マイアルバムに登録


ありがとう🌼💕

9/18 11:40


おはよう〜☀️






9月7日にバースデーイベントを無事に
迎えれて沢山の方が会いに来てくれて
本当に幸せな気持ちいっぱいで
過ごせました🥹💕💕
当日を迎えるまではかなりプレッシャーに
負けそうな日ばっかりで、
不安で不安で仕方無かったけど、



普段は
もっと頑張らなきゃって思う時もあるのですが、
幸せ過ぎて本当にずっとイベントが
終わらないで欲しいくらいな気持ちでした💕
充分に幸せで幸せ過ぎて
大事にしてくれる人達が居てくれて頑張れて
いつも本当にありがたい事だなって
改めて気づきました😭😭😭





いつも顔出してくれて応援してくれて
本当に幸せ者です🌼





まだまだ頑張りたいなとも思うけど、
これからも自分らしく一緒に楽しく
過ごして行きたいです🙄💕
image0.jpeg






とっても大切な思い出がみんなの
お陰で増えました☀️
りな、人生でこの日の事を思い出して
幸せな気持ちになれます💕






当日に時間を作って会いに来てくれた方達は
勿論、お祝いの連絡くれた方達も
ボーイさんオーナーも
お店の女の子たちにも本当に沢山
助けられて、感謝の気持ちでいっぱいです😭
不安な時に明るい言葉かけてくれたり、
出勤してくれて、みんなが助けてくれた
お陰で当日楽しく酔っぱらえて、
潰れちゃわずに全部記憶に残せて本当に
ありがとうございます🙇‍♀️💕💕








みんなにいつもありがとうの気持ちで
いっぱいです!!!









これからも側に居てください💕











りな





  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る