りな〔22歳〕      マイアルバムに登録


金曜日🌼

6/15 16:46


やほー!!!






昨日はありがとうございました🥹💕
出勤してからラストまで
ずっと忙しくさせて貰えて幸せでした😭






スタートは2月ぶりに一緒にご飯行けて
会えた方🥲💕
名古屋でお仕事の後にきてくれました!
ずっと会えてなかったから予定立てれたときは
すごく嬉しかったの!後半うとうと気味だった
けど、時間作ってきてくれてありがと🥲
またゆっくりのもうね!!!!





またまた久しぶりの方が焼き鳥持って
会いきてくれたよ!!!!
ずっと楽しく喋り続けて時間があっという間
だったなー🫠💕再来週も会えるみたい
だから楽しみにがんばろっと⭐️





あとは、この前らむちゃんと入店して
すぐ指名してくれてるから、らむりなの
古参って言ってた方達が仕事の飲み会
だったから指名出来無さそうだったけど、
途中からしてくれたので、最後まで
一緒いれて嬉しかったなぁ🥲💕
ひめちゃんのお客さまも久しぶりイメチェン
して来てたので、びっくり!懐かしいメンバーが
そろいました!!!!





あとは、急に連絡くれて会いに来てくれた方
がいて!!!いつも忙しく頑張ってるので、
急遽ですごく激アツでした🥹💕💕
いつも喋るとあったかい気持ちになれて
元気がもらえます😭💕
またご飯とかも行けたらいいね〜
せいらちゃんとも4人でも行きたいな!!







最近仲間をつれてきてくれる方も
新メンバーを連れてきてくれました👀
仲良い後輩がいるって話しは聞いてたので
一緒に飲むことができて嬉しかった🥹💕
いつも優しくしてくれて、頑張ろうって
気持ちに改めてなれるのです🥲
みんな気にしぃだねって、わかるわかるって
共感して話してた笑笑
少し似てる部分のあるみんなだなって
これからも仲良くしてほしいなって
思いまする!!!!








昨日はとっても幸せでした🥲
みんなにパワーをもらえたので
これでまた頑張れる😋💕





ありがとうございました!!







りな


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る