りな〔22歳〕      マイアルバムに登録



やほー!!!






今日でじゅんなが卒業です🌸🌸🌸







初めて知り合った日が
潰れてる時の顔をみて、
友達にそっくりだなって思って
話してたらほんとうに友達のお姉ちゃんって
いう不思議な出会い方をしました🫨
まさかでびっくりした!!
りなは清楚なじゅんなを専門学生時代に
一度みてました笑笑






すごく良い女なのに、謙虚で
何回も泣上戸してるときの
めんどくさいりなのお世話もしてくれて、
自分の事だと、謙虚になるのに
人の事だと沢山甘やかせてくれて
ほめてくれるじゅんなの
大人な性格にりなもなりたいなって
思ってたけど、、、
本当はエクシスだと先輩だから、
頼ってもらえるような人になりたかったのに、
いつも甘えちゃって
お姉ちゃんみたいで、ほんとうに
感謝しかありません😭😭😭





いっつも周りをみてくれて
空気を大切にしてくれるじゅんなが
大好きだし、じゅんなのおかげで
のびのびと楽しく働けてた部分も
沢山あったし、卒業って実感すら
沸いてないし、明日から寂しくてたまらない
けど、新たに頑張るって聞いて
応援の気持ちでいっぱいです😭😭😭



image0.jpeg




沢山今まだありがとう!!!




いっぱいいっぱい頑張ってたので、
自分のやりたいことを
のびのびとやって楽しく過ごしてて
ほしいです☺️💕💕






今日





絶対あいきてください!!!












さみしい















りな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る