りな〔22歳〕      マイアルバムに登録


😭😭😭

5/31 16:40


やほー!!!







5月も残り1日で終わります!!
今月は自分の中では、沢山詰まってる
1ヶ月間でした、、、😭
3月後半頃から、体調を崩してしまってて
原因がわからなかったので、
頑張りたいのにどうして良いかわからず
悩んでたけど、今は原因が分かったので、
バランスよく無理しすぎず
5月は早い時間から出勤するのと
欠勤なしを目標に頑張ってました😨
今月はちゃんと休まずに、早い時間に
出勤できたよ😭💕💕
前までは当たり前の事でしたが出来てないのが
悔しかったので、嬉しいです、、、
これからも頑張る!!!!!




20連勤頑張ったり、





らむちゃんのバースデーイベントがあったり、
同じ時期に入って一緒に話したり、
助け合って頑張ってきた子なので、
それもまた感慨深くて、いつも頑張ってるのも
知ってるし、りなの事大事にしてくれてるのも
伝わるので絶対に成功させたいって
気持ちでいっぱいで😭😭
当日の衣装みて、妹が結婚する時の気持ち
みたいな不思議な感覚と、自分もまだまだ
頑張りたいなって思えました💕
そして、今まで勇気でなかったけど今年こそは
イベントやりたいな、、、って
思いました、、、






メイドイベントもあったり、
ほんとうに沢山詰まってます😭







5月でじゅんなが卒業なのも毎日出勤してたこのだしまだまだ全然実感がないのが、今の
気持ちですが、
すごく寂しすぎます😭😭
じゅんなのブログはまた後でかきます!






来月が不安な気持ちもあります、、、
系列店がなくなっていっしょに
なるんですが、環境の変化ってやっぱり、
ソワソワするし笑笑どおゆう雰囲気にこれから
なってくんだろう?とか、
人数が増える分今まで以上に頑張らないと
とか感じちゃったりして、、、6月から不安です、、この子がナンバーいりしてるの?って
不思議がるお客さんも多いし、
自分自身でもまだまだだなって思う
部分が沢山あるけど、自分らしさも大事にも
したかったりって、ぐちゃぐちゃになってますが、一生懸命頑張りたいので
見守ってくれると安心します😮‍💨
これからもお願いします!!









楽しい時間を一緒に過ごして
いきたいなって思います☺️💕
みんなとの思い出が沢山増えますように!
末長くお願いします!!!!








りな










  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る