ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


ひまか

7/25 08:01



め、だよ



image0.jpeg


うひょ〜






平日とてもど暇おんなですが
会いに来てくれる方がいるのうれしすぎるの




火曜日はごはんからありがとう🐻🤍
初めて行った焼き鳥屋さんだったけど
美味しすぎたあ😭💕💕💕
お店でもゲームたくさんしたねっ
たのしすぎてたのしい、さいきょーうだ!
来週から中々あえなくなるらしい😭
さみしいすぎる😭😭😭😭😭
さみしいよ😭😭😭😭😭😭
だれと大富豪したらいいんだってばよぉ🐻😭
また来月あえますように🙏´-
ありがとうーーー!!!!





そしておひさしぶりさま🦭🤍
1人で来られることが多いですが
今回はお連れ様も一緒に
ありがとうございましたーー!!!!!!!!!
なんだかんだ、出会って3年くらいだあ
ひめかが他の子のヘルプで着いたのが
初めてだったけどそこから沢山仲良くなれてうれしいのです!✨✨✨
ずっとそういうとこだぞ、と
しらんけど
で会話成立させてたの面白かったなあ😂
愉快でした!また飲もうやい🍻
ありがとうございました💕







水曜日は
きんぐのれぬれぬと
アンジュのあみこが
きてくれました🤲´-
女の子だーいすき
ほんとにいつもありがとうだいすきよお








木曜日、はたしてだれが
きてくれるのでしょうか






たのしみだーい






ひめか



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る