ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


好きな人がいます

7/22 16:28



ずっと隠してたんですけど
⬆️隠してた訳じゃないですけど


だいすきなひとができました、の




image0.jpeg

クロエにいる
かえでちゃんだよ





かえでちゃんとの出会いは実はえくしす

体験できてて
かおをよーくじっくり見てたら


わたしの推しメンにめちゃくちゃにていたの



わたしの古参走ってると思うけど
2年前ほど豆柴の大群のかえでちゃんがだいすきで
営業おわってアフター行ってねずにそのまま県外行ってライブ見てまたそのまま出勤とか
ざらにあったよねᴖ ̫ᴖなつかしいね


関東関西はもちろん
色んな県に行ったりしてるくらいすきでした



でも一昨年の年末に
アイドルやめちゃって
SNSもけしちゃって
会いたくても会えない人になっちゃったんだけど



体験できてたかわいいこ、
すごい、、かえでちゃんすぎる、、
って涙出たもん
ほんとに似てるの


ひとに似てるって
あんまり嬉しくないこともあるだろうから
だれかとくらべたりするのが失礼なのも
わかってるけど
どうしても感動しすぎて
わーーー😭😭ってなっちゃって



すぐ連絡先もらって
他に体験いくときは呼んでくれ
そしえエクシスには入店しないでくれ
とおつたえしたのわらえる



お客さんになりたすぎた(限界オタク)




エクシス体験きたときは名前違ったけど
かえでちゃんにしてください❕って懇願したら
ほんとうに源氏名かえでちゃんにしてくれたの、、たまらないよね




image1.jpeg


クロエ体験のときに
初めてかえでちゃんを指名して行った時
急にこの名刺わたされて
だいすきがとまらなかったよ
用意してくれてたみたいなの
かわいいよね、ほんとうにかわいい





たしかに出会いは
推しメンににてる!だったけど
どっちのかえでちゃんも
ほんとうにかわいくてだいすき‼️




人格者すぎて良い子すぎるの
悪い所がひとつもみつからないの




 人間性がほんとうにすばらしいです
全部が丁寧でお客さんのこともしっかり考えてて
仕事に対する姿勢もすごく真面目で
えらいんだよ、ほんとに😭😭😭




みんな一緒にクロエにいくと
きもちわるいひめかが見れます


そしてわたしの大親友にもあえます
さきのさんです

申し訳程度にさきのさんも紹介します

さきのさんはほんとうに顔がうちの母親に橋本環奈って呼ばれてるくらいかわいいんだけど
頭おかしいやつです

image2.jpeg

いま無料案内所に推し活スポットがあるよ


さっちゃんってクールでドライそうに見えるでしょ
実は友達想いだし優しい人間です
情に熱い女だよ
さすがイナズマイレブン見てただけある



いつもクロエいくときは
かえでちゃんとさっちゃんをしめいするんだけど

やさしいからいつもダブル指名でわたしは場内扱いでいいよ推し活しなよって言われるけど
わたしアンタの事もだ〜いすきなんですけど⁉️舐めんな‼️ってなる
だから2人分の料金ちゃんと払って入って愛を示しています




なんかクロエはいいぞ〜なブログになってるね
いやクロエはいいよ
でもわたしに内緒でいったら
許さないからね






だれかさそってください




ひめかでした







  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る