ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


うーん!ち

7/22 03:53


め、だよ




⬆️ゆうなにさいきん
ってよばれるの





土曜日もありがとね


もんじゃたべて少し松葉から
花火をみたよー🎇
とてもきれいかった
花火っていいね〜〜〜〜〜〜

そしていつも充電がないひめかに
充電コードをくれた😭😭
前はモバイルバッテリーくれたの
それと一緒に使う!ありがとう💭
あとイヤホンないーって嘆いてたのも覚えてくれててくれたの😭しかもすぐ失くすからってお手ごろなやつ笑笑分かってるなひめかのこと笑笑
てんさいだよいつもありがとう✨✨
しかも出戻りもしてくれた!
若者を連れてきた!笑
ありがとうへろへろでごめんね😭😭


 そして1週間ぶりくん!!!!!
まえ初めましてで2回目だったのに 
周りから似てるとか仲良しだねとか
たくさん言われたしわたしも2回目とはおもえぬかった🫢
ここのお席でいみわからないくらい沢山飲みすぎて幸せハッピーになれました、飛んだ🕊️
またきてね、ありがとう前キャバはあんま来ないって言ってたのにきてくれてうれしかった!!


そしてひさしぶりーーな方!!!!!
一緒に前ラーメンたべたぶり🍜
1ヶ月ぶりなのにヘロヘロでほぼ座れてなくてごめんなさい😭笑 次の日の朝届いたLINEが優しすぎて染みました笑
またラーメンいこうね❕(o・・o)/~



そしてだいすきなお客様ー!!!!!
もう何周連続で会ってるんだろ笑笑笑笑笑
ほんとにほんとにひとりでも
来てくれるの愛しかないよーーー🫢😭😭😭
最近であったのにずっと仲良しな気分だし
これからも仲良くいたいなーって個人的にはつよつよつよつよな気持ちで思っておりますし
もう粗相はしませんし
酔いすぎたりなどしません笑笑笑
なのでこれからもよろしくお願いします笑笑笑
ほんとうにありがとう( ◜ω◝ )



そして前回のブログでかいちゃったけど
2日連続できてくれた方が
ふたりもいてうれしかった🙏´-





やっぱ土曜日は
フラフラになるまで酔いたいひとなので
それが叶ってうれしいのです



いつもありがとうだよーーーーー




そして日曜日も❕
日曜日って暇なことが多いのに

シャンパンまでいただいた🥂
たまにしか来れないからーって
ほんとうに王子様すぎた🤴
実は酔いすぎてりんごジュースのんでたの🍎
てへてへ
ありがとうね沢山飲ませてくれて!!
かっこよいです(◜ ͜◝ )🙏´-
たまにしか会えない分会えば会うほどたのしくなるね、いつもありがとう 💗





そして飲もっって言ったら来てくれた方!🧸笑
同伴さそってくれてたのに
二日酔いえぐえぐすぎて
起き上がれなくてごめんちゃい🧸笑
今度はごはんいこうね!!!
そして大富豪つよくなってねーーーー??!🤤
笑笑
大富豪はほぼわたしの圧勝かな🤤
UNOは散々でしたᴖ ̫ᴖ
次は負けないのだから!!
またたくさんのもーうね、明日お仕事がんばるんだよぉ






日曜日も楽しくしていただけて
うれしかったですありがとう ( * ॑꒳ ॑*)





これからもずっとめかをひとりぼっちにせずに
構ってくれると嬉しいです😭






みんなだいすきだよ




おやすみ




ひめか



  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る