ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録



ひめおですᴖ ̫ᴖ





image0.jpeg




2日目でした !!!



同伴予定もなく着付けしたあと暇だから
飲みいこー😭😭って思ってたら
急遽同伴しようかって連絡来て

うれしくて震えちゃった

ひめかご飯食べてきちゃったから
空腹なのに飲みに付き合わせて
ほんとうにごめんなさい笑笑

大富豪はやっぱりひめか最強かもしれない!!
ひさびさにトランプしてたのしかったなあ
ほんとにたのしかったなあ
先週出会ったばかりのお客さんなのに
すごい喋りやすいし優しくてたのしい! 
あとあんまり伝わらないようなネタがつたわるのうれしい笑
ほんとうに気分上々でした🎶
こんどはUNOやろう💭笑
ほんとにほんとにありがとうっっ





そしてひさしぶりのお客さまさま
1年半前くらいに指名してもらってたのに
急にブロックされ(根に持つ)
嫌われたんだァ😭ってしくしくしていたけど
先週久しぶりに喋った時に
色々とすれ違いがあったことが発覚して
今日無事に久しぶりにおしゃべりできた!!
ほんとにうれしいよーーー😭😭😭
初めて同伴でいったお寿司屋、そこからひめか大好きになったんだから!
今でも1番好きなお寿司屋さんなんだからね!
また行けたらいーーーなーーー
ほんとにまた仲良くなれてしあわせですっっ
これからもよろしくね🫢💕





そしていつもましての方 ♡♡
イベントは必ずと言っていいほど来てくれる!😭
最近たくさん会えてて嬉しいよ
最近はえくしすしか行ってないやーって
行ってくれるのも本当にそのくらいのペースできてくれてるのもうれしい!!!!!!
お仕事終わりで疲れてるのに ノンアルでも
来てくれるのが嬉しかった😭😭💕
いつも会いに来てくれてありがとう
優しくてお茶目でおもしろくて
ひめかすっごくだいじだよ





去年浴衣イベントで初めて出会ってから
たくさんたくさん仲良くなった方!!
また浴衣イベントで会えたのが嬉しかったなー🫢💭あの時から1年でかなり仲良くなったし
指名しても飽き性だから続かんってよくいってるのに1年も仲良しでいてくれてありがとう🫢
これからももっとなかよしだよ!
また土曜日あえるのがたのしみでごわす






4ヶ月ぶりの方もありがとう😭💕
お仕事で色々なことが重なって
飲みに来れなかったらしいけど
合間を縫って出張帰りにきてくれて
お土産までくれました🍪
美味しすぎて席でバクバクたべちゃった笑
4ヶ月前の出来事も鮮明に思い出せるくらい
めちゃくちゃ心に残ったし
今回も疲れてる中会いに来てくれたの
嬉しすぎて忘れられないっっ
本当にありがとう😭✨✨




そしてちょっとひさしぶりかな?の方🫢
ギャンブラーくん 笑笑
ほぼパチンコの話ばっかりしてた気がする笑
大負けしたのに2セット半もきてくれて
ありがとう、、、、笑笑笑笑
浴衣ほめてくれてうれしかったなあ
ショートが好きって言ってくれてるのに
今回もアップだったから未だにショート見せれたことない🥹
今度はショートで会えますように!笑笑
ほんとにありがとう 🎰






今日は暇な時間なく過ごせて嬉しかったです😊




あしたは誰が来てくれるかなあ
誰か来てくれるかなあ





最終日🔥




がんばろかあ






ひめか



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る