ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


浴衣👘 ♡

7/17 04:47




ひめかちゅんです




image0.jpeg



ゆうなと撮りました






浴衣イベントいちにちめ 





image1.jpeg


同伴は!初めての方!!!
ほんとうにありがとうだよ〜😳
前来てくれた時はメイドさんだったから
最近コスプレばっかだね笑笑
初めて同伴もしてくれて
しかも同伴するのはじめてだったらしくて
始めてもらえてうれしいなあ🥲💭
たくさんたくさん話したけど
まだ沢山話せるくらいたのしかった!
あしたお仕事なのにありがとう😭💭








そして激ひさしぶりくんありがとう💭
めちゃくちゃ久しぶりに話した気がする\( ᐛ )/
会えてほんとに嬉しかったなー
会いたいって思っても連絡かえってこんもんなー
明日から連絡帰ってきますように💭
笑笑






きょうは後半めちゃくちゃひまでしたが




初めましての方とも話せて楽しかった〜!





また明日も、明後日もありますので
まってます ( * ॑꒳ ॑*)






あしたセットと着付けの時間18時とかなのに

出勤までひますぎる 



だれかご飯行ってくれないかなと
おもっておる






だれか〜😭かみさま〜😭








ひめか

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る