ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


くうで食う

7/15 05:57



ひめかです




image0.jpeg


土曜日はおとなっぽいかんじでした
きらきら






ご飯からスタートで
さやかといっしょ!!!!!!!!!!
誰かと一緒はあんまりないから
スーパー嬉しかった🎶
朗らかなきもち🎶

image1.jpeg


パピコ買ってくれて食べながら出勤した🫢💭
ずっと飲んで喋ってとまらなかった
たのしかったなーーーーー🫢🫢
まさかのサプライズゲストいてわらえちゃった笑
ほんとうになんか複雑な心境だったけど
たくさん笑えたしたのしかった!!!!!
ほんとうにね、この席はね、たのしくてね、いつもやらかしちゃう🎶
きのうは大丈夫だったはず‼️‼️
出戻りもありがとう!またご飯いこうね🍚





そして夜食だよってパスタ持ってきてくれた方🍝いつもいつもありがとう🫢毎週毎週会えてるから会えない週はめちゃくちゃ長く感じちゃうね😭
ひめかのためにあるものを
プレゼントしてくれたのが嬉しすぎて
ふふふってなった💭
どこがよかったとかちゃんと伝えれてよかった✨
ありがとうだよ☺️






そして先週ぶりの方!!!
先週もそのまえもへろへろで
今週もヘロヘロだった笑笑
いつもまともに飲めなくてごめんね🎶
たぶんめちゃくちゃお酒強い人だと見てるから
つぎは朝までコースでお願いします🎶





そしてフリーで来たぶりの方!!!!
初めて指名できてくれてありがとう😭💕
時間あっという間すぎたし
喋り足らなかったね、、、
すきなアニメとゲームの話とかひめかばっかり
おしゃべりさんしてた!笑笑
うんうん聞いてくれるのやさしいしどの話もわりと通じるのすごいなって思った😳
またひめかのおしゃべりに付き合ってね🤤







土曜日今週もきらきらでした!
本当に楽しかったーー😭💕💕





土曜日はやっぱりお酒に溺れたくなります!!
沢山溺れかけた!!!!
いきてる、いきてるよひめか、えらい!






ほんとうにみんな
ありがとう😭😭








日曜日のぶろぐもかきたいけど
そろそろ寝なきゃだから寝るね




おやすみなさい





ひめか



  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る