ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


きらきら週末

7/15 05:47



めかだよ〜





image0.jpeg



金曜日もありがとうございまスタ〜




前半めちょめちょひますぎて
めいあのお客さんに
チョコレートもらったりしてました笑笑


めいあのお客さん(名前もわかんない)
ありがとうございました、、、
チョコレートおいしかったあ、、、、、




そして初めましての方!!
フリーで10分くらい着いたあとに
女の子3人くらい着いてて
ひめかが一番いいって途中から指名してくれた😭
ほんとうにうれしいなぁぁ
単純だからにやついちゃった🎶
いやらしめなゲームしたけど
なんかずっと笑ってたくらい面白かった😂
愉快でした!!ありがとう🫢




そしてぼっち卒業くん!!!!!🟤
なんだかいつもと違う感じでたのしかった!!
なんかめちゃ酔ったけど笑笑
いつの間にか延長たくさんして
3セットくらいいてくれて
ずっとたのしかったな🎶
友達くんが吸ってる銘柄のタバコ
1本貰ったんだけど
すんごい味した‼️おいしかった‼️濃ゆかった‼️
たくさん酔わせてくれてありがとう〜〜





金曜日はゆったりだったけど
最後あっという間すぎて
いつの間にか終わりの時間だった🫢
びっくりだね〜




おわったあとゆーなと2人で久しぶりに
飲みに行ったんだけど
おかげで二日酔いで土曜日を迎えました👉🏻👈🏻





土曜日のおはなしは
次のブログでするね






めか

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る