ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


もうこんなじかんっと

7/6 05:10


めかだよ〜😳

さいきんあつすぎて
ぼーっとしちゃう



たくさんお水飲まないとバテちゃうね
ちゃんと水分補給するんだよ
わかったー?





image0.jpeg


ショートも慣れてきました








木曜はひさしぶりにゆーりにあえた!
ゆーりゆーりゆーりーーー



1体できたけど
1体ってなんだろう笑





最初の方は暇だったけど
お助けマンありがとうございました🤍🤍
前会ったときは眼帯してたから
治ったら快気祝いだよーって言ってくれてて
image1.jpeg
ちゃんと祝ってもらった !!
はぴはぴ(∗ ¨̮ ∗)
ありがとうございました🤍
あとかわいいものもらったんだーー
しらんけど、ね❕





そしてお久しぶりの方ーーーー🥲🤍
久しぶりに会えてかわいいねえってしてくれて
うれしかったなあほんとうに!!!
ここでもシャンパンをのめたの幸❕
最後まで一緒にいれなかったから
今度は飲みにも行きましょう😳🥲
ありがとうございました ✨



木曜日はへろへろでかえりました
ほんとにしあわせだたーーあ!






ありがとう




ひめか


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る