ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


しゅうまつ

6/30 14:49



めかだよ


しょーとになりました






金曜も土曜も
ありがとうございました 💗💗



慌ただしかったっていうより、
一人一人と長く話せて嬉しかった😳✨






まず金曜は同伴から🍚

image1.jpeg


ひさしぶりにわっぽい行った〜😳💗
ごはんおいしすぎたっ
KINGのれんれんと一緒に行った!!
そのあとKINGいってからお店はいって
そこからたくさんたくさん長くいてくれてありがとう😭🤍🤍
他のところ行くかと思いきやずっと延長延長で
久しぶりに沢山話せた気がして嬉しかったなあ😳
ショート派だから見せてあげたかったけど
美容院1日ズレててごめんね🥹また来月✨💗
ありがとう💭💭



そしてモノノフのお方💜💜
ももクロちゃんのライブで
京都に行った時のおみやげをくれた !!
image2.jpeg
ここのあぶらとり紙が有名だし食品は物持ち悪いし消耗品がいいねってこれにしてくれたらしい😳
決してひめかがあぶらまみれだからなわけじゃないよね!笑
ほんとうに嬉しかった〜✨
旅行先でもひめかのこと考えてくれてたと思うとしあわせだ!!またももクロちゃんトークしようね😳💜





あと突然あらわれた初めましての女の子🚺
ありがとうほんとうに!!!
一緒に飲めて嬉しかったよ😳✨
ひめかのこと知ってくれてたのも!!嬉しかった✨また飲みましょう💪






土曜日は同伴はなかったんだけど

オープンしてからすぐに来てくれた方の席に着けて嬉しかった〜✨✨
ひめかのブログはつまらんと言われたけど
ちゃんと見てくれてるかな?💭笑
スケベすぎて、なんだか逆におもしろかった!笑
チェンジチェンジって言う割に
長く喋れて嬉しかったよ😳✨
またフラッとあそびにきてね🐱ありがとう💭💗





そして2度目ましての方ーー!!!!!
お友達連れてきてくれて、そのあとから
1人で出戻りしてくれました😳✨
ひめか人生で初めて茉莉花をのんだよ!
えくしすで今週から起き始めたけど
初めて注文をうけました 🥺
おいしくてのみやすかったからいつの間に酔ってた笑
あんまり女の子のこと指名しないらしいけど
久しぶりに面白いやつにあったわーって
言ってくれたのツンデレすぎてほんとうにうれしいありがとうだよーー😭😭😭😭✨
ひめか変なやつだけどまたのもうねん🤤笑




週末は今週も愉快でした!!!
ありがとう(´-`).。oO(🤍)








きょうも出勤!きょうは締め日なので
お助け願います🆘








ひめか


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る