ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


酔うとゆーなに電話しちゃうのごめんゆーな

6/24 04:35



めかです


image1.jpeg

また眼帯やよー







土曜日は焼肉からはじまって
えくしすのまえに三件飲みに行ったよ🍻


クロエで推しメンにあえて
幸せだったな〜だいすきかわいい

一緒に行ってくれてほんとうにありがとう😭💗
なんかお店着いてもうへろへろだったけど
沢山飲みましたね(´-`).。oO()
お酒ほんとに強いしいつも一緒に
沢山飲んでくれてありがとうだよー!!
たのしかった🤍
でもどりもうれしかったにっこにこだったあ!!



そして久しぶりの方😭💗💗💗
いつも突然すぎる!ほんとうにありがとう😭😭
テキーラものんだ〜🎶
沢山飲めるの幸せすぎる
また現れてね!!!らいんかえしてね🥹




そして昨日は指名してくれると思わなかったさん!ありがとう!ほんとうに!!
さいきん返信がしょっぱいから
さみしかった(/. _.\)
酔いすぎて指名外されました
笑笑笑笑笑笑
次はもう酔いませんごめんなさい





そして2回目で2回ともねちゃって
ごめんなさいの方
ほんとにほんとにごめんなさい
寝顔見に来てるのかな?いつも眠らせてくれてありがとう、、(?)
いやでもほんとうにたまたますぎる
ほんとにごめんなさい笑笑笑笑
次は生きるぞ!!!!必ず負けない
ありがとうね🥹




土曜日今週もへろへろになれました
しあわせ!!!!!!!
でも記憶しっかりもどってほしい
送迎のボーイさんがちごめんすぎた
↑たぶんめちゃうるさかった




日曜日はひまでしたが

救世してもらいました


茶色くんいつもありがとおだよお
きょうもたくさんのんだね
2時間しか眠れないって言いながら
顔だしてくれてありがとう( ꜆ '-' )꜆
カラオケ楽しかった!!!!!!!
げーむもたのしかったあ
なんかロック飲まされてたかわいそう
飲ませたのめかなんだけどね
ほんとうにいつもちゃいろいねありがとう🟤




そして同業様もありがとうございました😌🤍




はじめましての方もありがとうー
またのもうね






image2.png




この歌よすぎるなあ
みんなきいてね










あした早起きさんなので
ねようとおもいます





おやすみ



ひめか




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る