ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


うれしいよ

6/20 17:14


ひめかだよ





image0.jpeg




きのうは日付回るまで暇すぎて
ちーん😭だったけど





日付回ってから
スロットで爆勝ち猛者
来てくれた😭♡
初めてしめいではいってくれたの
うれしいよ〜〜
なんか緊張して敬語で話されて
かわいかった笑笑
カラオケ🎤たのしかった〜🤺✨
ありがとう💭😽





そして最近仲良くなった方〜!!!
一緒に飲むのたのしいすぎた!!
名古屋の方だけど
終電逃したら一緒に飲も〜って
言ってたらほんとに終電逃して
来てくれた🫢笑笑
終電はのがすものだよ
きのうもありがとう〜🤺✨✨






あとは2ヶ月ぶりくらいかな?の方🫢💭
携帯なくしたせいで
大失態おかしてから会えてなかったから
ほんとうに直接謝れてよかった😭😭
またリベンジ🔥だからね!!!
少しでも来てくれてありがとう💗






最後の最後にありがとうございました\( ᐛ )/





今日はめちゃ暇な予感です、、






毎日寂しい時間が多いので
構ってください🙇‍♀️






ちなみに週末クッキー焼くから
会いに来てくれたひとにあげるねぇ。






ひめか





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る