ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


燃えてるんだろ〜か〜

9/25 16:07



ひめかです 😳💖




image0.jpeg


⬆️これ画質がやばいの
なんでだろうやばいの






日曜日はお休みしてしまいました🫥





土曜日はごはんから始まって

たくさんたべたよ〜🥰
プレゼントもたくさんもらった!
ありがとう🥹💖

充電器ほんとうにたすかります
ありがとうね🥰


ゲームしたりたくさんのんだね!!!
たのしくてあっという間だった ♡♡
幸せ時間をありがとう🙊






そして久しぶりのおじいちゃん()も!笑
いつも昼までとか次の日の夜まで呑んじゃうくらい元気すぎるくらい元気なのに
最近体調わるいのが続いてたらしく
ひめかは心配してたよ🥹
生きててよかった……笑笑
無理しないでください😡😡😡😡
新曲もよかったよー🎤✨






あとは同業の方もありがとうございました 💕




最近週末もひますぎて
しくしくしちゃうけど
それでも逢いに来てくれる人がいるのは
ありがたいな、ほんとうに😢💕



ありがとうだいすき




そして今日のお話をするね


ずっと、りなこのオリシャン作るって言った日から下ろしに行きたい!という自分のお気持ちを抱いてたの


頑張ってるから少しでも力になりたいな〜と思って

本当はりなこよりひめかが先に上がった日とかに
きがえてそのままお客さんやるのとか
計画してたんだけど
タイミングがなくて😭


今日休んだなら今日がチャンスなのでは?!と
ふと思い立ってお風呂も入らず
たまたま休みだったボーイさん引き連れて急遽エクシスに向かった🛁笑
ほんとはりょうちゃん誘おうと思ったけど
出勤だった🥹



image1.jpeg


VIPで暴れ散らかした( ᜊº-° )ᜊ
楽しかった楽しかった



りなちゃん9月たくさん頑張った!
えらい、えらいよ!!!!
不安も沢山あっただろうし
だから少しでも力になりたかった!!!!!
いつもえらい!( ˘𝝎˘ )💖💖




自分が働いてるお店にお客さんとして行ってシャンパンおろすのは初めてだー!🍾



たのしいおもいでになったー!
ありがとう( ᜊº-° )ᜊ





これからもがんばろうね🥰








今日こそ家でゆっくりします*ˊᵕˋ*






ひめか

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る