ひめか〔25歳〕      マイアルバムに登録


世界征服

9/22 23:18



ひめかです



制服イベントありがとうございました🌟







image0.jpeg




2日目はメガネちゃんしたよ😊





いつもイベント皆勤賞の方が
今回は同伴無理だってなったけど
2時間前くらいに急遽行けることになって
最初からいてくれたのうれしかった😢💖
いつもありがとう😢💖
過去1飲んだ気がする!!!
しあわせ!ゆっちゃんがもってきてくれた
ちいかわトランプたのしすぎた🐰
またやろうね💕︎




あと最近イベントまいかいきてくれるかた😳🌟
授業参観ーって言って来てくれた🫶🏻✨✨
1時間目見守ってくれてありがとう🌟
テスト正解出来なかったけど🥲
でもたのしかったね!ちびまる子ちゃんのたまちゃんってめちゃくちゃ言われたっ!笑
でもかわいいってしてくれてありがとう🐱




あとは同業の女の子と
地元一緒の方🫶🏻笑
ありがとう!ほんとうにうれしかった!
にこにこやよー😍🌟



あと友達でピンできてくれた子ありがとう😭
女の子でピンで来るのめずらしいうれしい
わたしもまた1人で遊びに行くねっ
だいすき😍🫶🏻



あとひっさしぶりに会えた方!!♡
ようやく会えた😭💕💕それがうれしかったよ!
酔っ払っててごめんだよ_(:3」∠)_




忙しくなって本当にうれしかった
ありがとうだいすき




でも酔いすぎてて
ちゃんと仕事できてなかった気がして
本当にごめんなさい
最近だめだーって落ち込むけど
それでも支えてくれてありがとう
いつもいつもありがとう






😢😢😢




制服といえば、みんなは
セーラー服派ですか?カッターシャツ派ですか?
わたしはどっちもすき🤤💕




男の人は絶対に学ランがいいです🫶🏻
学ランフェチです🥹
学生好きのショタコンじゃないです
成人男性が学ラン来てるのが好きです💕







じゃあまたね





ひめか

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ    
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る