柊 唯 (ひいらぎゆい) 〔31歳〕     だいたい飲まれてます。 マイアルバムに登録


こんにちは!

9/4 14:39



唯です😚💕







































今日ものあとヘルパーのお仕事がんばってます〜!
向上心があってすくすくと成長していくのあを見て
わたしも頑張らないとなあー!という気持ちにさせてもらってる🥺💕






























向上心と尊敬できる人と働くのは楽しいね!!
刺激をもらってます💪




































昨日も1日体験の子に
のあとれみがお酒の作り方を教えている姿を見て
嬉しくて、微笑ましくてなんか心がぎゅーってなった!笑






































みんなと出会えて働けて
改めて幸せだなあ〜って😚💕








































最近流行ってる恋愛キャラクター診断やってみた

わたしこんな感じらしいーーー!
ツンデレだって🥺🥺🥺🥺












































気になる方はやってみてください🫶







































ではまた!!

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のガールズバー一覧に戻る