徳井 麗華 (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんにちは

10/20 22:08

こんばんは🌉

麗華です✨✨✨



皆様どんな休日をお過ごしですか?✨🪅




今日は昼の仕事がお休みだったので

朝からネイルに行き、午後からは

友達が出ているので地元、豊田の挙母祭りへ❣️

友達と一緒に会いに行ってきました〜💓💓



友達からの顔出しOKもらったので😁✌️

は〜🥺❤️今日も美しい🥹💓




豊田のビッグイベント❣️



凄い人で友達を探すのに一苦労😭



無事会えました〜❤️かっこいい😎

いつもと全然違う雰囲気で、お祭りの時はいつもかっこよくキメてくれます😁💕

凄い練習をして、頑張っているので

この時期はいつも忙しそう🥹


雨も降らなくてよかった☺️



神社を出て行くときはド派手☺️✨✨






夜ご飯を食べて、実家に来ています🏠🐈

実家の近くもお祭りだったようで✨

なんだか賑やかな日曜日☺️💓




皆様、また明日から一週間お仕事頑張ってください♪

夜はダリアで🥃お会いできるのお待ちしております💕☺️





club Dahlia

麗華

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る