徳井 麗華 (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんにちは

10/19 17:30

こんにちは😃

麗華です♪


皆様一日お疲れ様ですっ😊✨

雨でしたね☔️




昨夜は可愛い可愛い子にまたあえて🥹💓

ずーっと癒されてました🥺❤️✨



約束してたランチの日も決まったので楽しみ💓


ホルモンバランスの関係でなんだかすぐに酔ってしまい😗😗😗😗

帰ってきてからは、ぼんやり😶‍🌫️😶‍🌫️





さて、今日は6:00から名古屋へ🚗

早朝の高速は眠かったです🥱


今回声をかけていただき、ウェディングショーに参加させていただきましたっ👗💓




重たい重たい和装からスタート👘




ディズニーのアリエルをイメージした衣装🥰




あともう一着着たのですが、

それはまた後日載せます〜😌❣️✨


久しぶりにウェディングのモデルをやらせていただきましたが、貴重な体験に感謝🥰❤️




さて、今から岡崎へ帰ります...🚗

今日はなんだか1日が長かった🥺


支度して出勤させていただきます😊✨❣️





また夜皆様にお会いできるの

楽しみにお待ちしております✨✨✨




club Dahlia

麗華


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る