徳井 麗華 (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんにちは

10/14 14:32

こんにちは😃

麗華です♪


皆様はお仕事かな?✨

私は昨日から実家に泊まりにきています❣️




うちのふてぶてしい猫ちゃん😺

朝もお腹すいたよ〜の鳴き声でおきました🥺



昼はお母さんとコメダに😁💓



お母さんも祝日で休みなのでゆっくり二人で💓

久しぶりにゆっくり色々話せた時間☺️❤️❤️


日用品のお買い物したりして過ごしてます〜✨




さて

ママの誕生日&6周年が終わりました✨

皆様本当にありがとうございました😊💐


たくさんの方にお会いできて、

とっても嬉しかったです〜❤️❤️



最終日は急遽お誘いいただき

お食事からご一緒させていただきました🍣

お疲れの中、遅くまでありがとうございました😭💕



今後ともclub Dahliaを宜しくお願いします🥺




それでは、

今から少し実家でゆっくりしてから

夜は予定があるので岡崎へ帰ります😁✨



午後からもお仕事頑張ってください❣️


club Dahlia

麗華


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る