徳井 麗華 (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんにちは

8/25 14:30

こんにちは🌞

麗華です✨



今日も朝から仕事〜🥹💦

今から昼休憩です🥹お腹空いたなぁ🥺




最近は仕事もバタバタしていて

食事も簡単にインスタントで済ませたり、

あまり睡眠取れてないので良くないですね😵

肌荒れが😭


ママにも先日

麗華ちゃん、いつ寝てるの?笑と😂



良い食事と良い睡眠を心がけたいです😁💕





さて、昨日は素敵な方と急遽焼肉へ🥩

初めての中々さんへ🥩





美味しかった〜💕

ごちそうさまでした✨✨😁


そのあとは初のviviさんへ連れてってもらいました😙✨



最近疲れが溜まっていたので、幸せをたくさんもらえた日でした〜✨

楽しかった1日❤️😊幸せです✨🥺

ありがとうございました😊💕





さて、午後からも仕事を頑張ります😊



また来週皆様にお会いできるのを

楽しみにお待ちしております♩💕




club Dahlia

麗華










<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る