徳井 麗華 (とくい れいか)       マイアルバムに登録


日曜日☺️

6/17 00:09

こんばんは🌉✨

麗華です😊



先週はみなみママにお酒の作り方、作法を

教えてもらいました☺️✨🥃💕

まだまだ慣れなくて、先輩方に助けてもらっている毎日😭😭

大丈夫だよ〜といつも優しい声をかけてくれて

気にかけてくださる先輩方🥹

サポートするねと連絡をくれたり、

気にかけてもらい、感謝の毎日です🥹💕


1日でも早くお店のことなどを覚えて、

当たり前のことを当たり前に!出来るように

頑張ります✌️✨🩷




さて、今日は急な大雨でしたね☔️

もうすぐ梅雨入りのようで🥺

それでも暑い毎日.....季節の変わり目...🥺

体調には気をつけてお過ごしください✨






今日は仕事が終わったあと、以前働いていたお店の系列店へ🚗

夜ご飯を食べにいってきました🍴



チーズに溢れたハンバーグ🧀


久しぶりに会う方もいて、楽しい時間を❣️

元気してる〜?頑張ってる〜?と

声をかけてもらい🥺💕



全ての出会いが大切で、

かけがえのないものだなぁと改めて思いました😭✨





明日からまた皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪



club Dahlia

麗華








<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る