徳井 麗華 (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんにちは

6/13 14:58

こんにちは😃

麗華です✨☺️


昨夜もたくさんの方にお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただきました😁💕✨✌️


香さんのブログでもお話がありました

ユーモア溢れる、歌がお上手な方😊🩷

たくさん笑わせていただきました😁😁😁


楽しくって香さ〜ん😂と何度呼んだことか😂



そして今日は昼間から嬉しいことが..💕☺️

先輩方の優しい言葉やフォローしていただけることもそうですが、


お会い出来る皆様からの温かい言葉や、笑顔が

私の活力となっております⭐️

私も皆様の活力となれるように💪

皆様が笑顔で過ごせていただけるように✨

まだまだ慣れない新人ですが、頑張ります😁💕




さて、昨日会話で盛り上がった

韓国ドラマ🇰🇷

韓国が大好きで、すぐ旅立つほど😂

色んな服装を観るのも楽しみで☺️✨

韓国服ってどうしてこんなに可愛いのでしょう🤔


私はいつも韓国で服を買ってるんですが

日本にないデザインがたくさん✨☺️


韓国行かなきゃ〜韓国行きたい〜

が口癖のようになっている私😂🩷

(まだ帰ってきてから一ヶ月なのに😂)





昨日お話しているとペントハウスを

皆様観ているようで🤔


まだ私は観ていないのですが、

気になっていたのでそろそろ観てみようかと💕




ちなみに私は今ザ・グローリーを観てます⭐️

見始めると寝れない....😭😭💤




過去に見た作品ですと、

愛の不時着はとにかくおすすめ!!


こちらもおすすめ🥺🩷

パク・ミニョンという女優が大好きで


いつ観ても美しい、可愛い🥺💕✨




皆様のおすすめの韓国ドラマあったら

ぜひ!!教えてください🩷🩷




では、昼休憩も終わりますので

この辺で😁✨


今夜も皆様にお会いできるの楽しみにお待ちしております😊🌙



club Dahlia

麗華









<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る