徳井 麗華  (とくい れいか)       マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末ですね

5/31 08:46


おはようございます☀

麗華です🌻


写真はこの前韓国へ行った時に食べたおやつ🇰🇷このチュロス本当に美味しくて冷めても美味しかった🤤💕

最近は3ヶ月に一回ペースで韓国へ旅立ってるので次はいつかな〜と考え中🤔🤔🩵

電話に出れないと、韓国に行ってると思われることも😂




さて

今日は朝方4時に寝たのに、7時には目が覚めてしまった🫨

お酒が入ってるからかな🤔


昨日は4日目の出勤👗


久しぶりにお会いする方がいて、ご挨拶させてもらい

またまたお酒をいただいて、最後もほろ酔いでした🍾

梅酒がとっても飲みやすい🍸

まだまだお酒練習中です🤤



今日は週末ですね✨🎵

初めての週末でドキドキ🥺🥺

すでに緊張🥹



皆様にお会いできるの楽しみにしております☺️💕


club Dahlia

麗華


おはようございます☀️

麗華です🫡


写真は16歳くらいからの仲良しと、岡崎の花見に行った時の写真🌸美人すぎていつ会っても美しい友達🤤💕

一緒にどこか行っても、あの子だれ〜?美人だねと声をかけられるほど👸超がつくほど美人🤤💕



さて

昨日は少しだけ緊張がほぐれて、いつも自分らしさが出せれたかなぁと🥺✨💕


待機中にみなみママが大丈夫だよ〜と声をかけてくれてホッと😭🩵

普段飲まないお酒を少しだけ🤏昨日はいただきまして🍶✨

その時も無理しないでね〜と🥲💕みなみママ😭😭❤️

日々優しい先輩方に助けられています😭🩷



そして、印象変えるために前髪を急遽切りました💇

出勤したらママに今日のドレスいいじゃん〜👗と前髪も服も褒めてもらって🥹💕

単純な私は大喜び😂😂



閉店後は香さん、ママと写真撮影🤳美人に挟まれて浮かれてました🤤🤤

(また写真アップします🤳)



今日も皆様のご来店お待ちしております👗✨


club Dahlia

麗華

おはようございます☀

麗華です✨


大雨から一夜明け、風が強いですが本日は晴天ですね☀️

昨夜は初めてお会いする

ゆりさん、ありささん👸💕

美人なお二人のほろ酔い姿が可愛くって癒されました🥹💕


二日目の出勤でしたが、まだまだ緊張してしまい

いつもの自分らしさがどこかへ...🫠帰宅した後ママに思わず、ラインしてしまいました🥹ママはいつも優しい言葉をかけてくれるのですが、それに甘えていては。と色々考えます🥲


それでもママやみなみママがふとした時に麗華ちゃん〜と席で名前を呼んでいただくことに嬉しく、ホッと思ってます🥹


皆様に楽しい時間を迎えていただけるよう

一日も早く慣れて、笑顔で☺️いつもの自分らしく😊😊💕

頑張ります✨✨



さて、今日は昼の仕事は休みなので朝から用事を済まして、掃除洗濯と🧺

ひと段落ついたので、大好きなコナンを観ながら夜までまったり過ごします🌞


本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☺️💕


club Dahlia

麗華


初めまして

5/28 11:26


こんにちは😃

昨日より新しく入店いたしました

徳井 麗華です☺️



人見知りなのもあり、とにかく緊張緊張ガチガチでした🥺


ママに出勤前、「猫100匹被ります」なんて言いながら😂

ママ、小ママをはじめ、先輩方にフォローしていただき、ドキドキの初日を迎えました☺️💕



早く皆様に顔と名前を覚えていただいて、楽しい時間をお過ごしいただけるよう頑張ります☺️



本日は生憎の雨ですので、ご来店の際はお気をつけてお越しください☺️


皆様のご来店をお待ちしております🥂




club Dahlia

麗華


岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る