白咲 るい (しろさき るい)       マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いただきもの🩷

9/13 17:10


あっと言う間に週末を迎えますね☺️


1週間がとても早く感じます☘️

充実してる証拠☺️




いただきもの🩷


パンの中にお餅が入っていて

パン好きの私にはたまらない🤭



そして

ミルクチョコレートコレクション

全てが美味しすぎる🥺



カロリー高めですが…



きっと甘党のるうさんは

好きだと思います🤭♡




アイスも

いただきもの🩷


これは子供達にすぐ

食べられてしまうでしょう🙂‍↕️



が、チョコレートは

野菜室に隠すのです🤭



絶対にバレません😆

こっそりご褒美でいただきます✨





性格は十人十色


性格は違ったとしても

磨き合うことは出来る🙂‍↕️


異なる音階でも

ハーモニーはつくれるかな☺️




最近 おもうこと

【言い方】



伝え方・捉え方は

何通りも もちろんあり

違った角度で景色をみると

見える景色も全く違う☺️



出来ないと思えば限界がつくられ

出来ると思えば可能性がつくられる



日々、挑戦と学び🙂‍↕️



昨日、息子にやられました😮‍💨

心萎えましたが

自らも気をつけるべきところ


日々、お勉強になります☺️





来月はついに


club Dahlia

✨6周年✨


今からドキドキ・わくわくです🫶





本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております



club Dahlia

白咲るい

    一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る