白咲 るい (しろさき るい)       マイアルバムに登録

2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

筋肉痛です🥲

8/26 17:32

こんにちは😊

早朝は昨夜の雨の影響なのか

とても涼しかったですね😊



7時過ぎた頃には

相変わらずの日差しが強め💧



昨日は

ランチ🍽️スタートでした


初めてのお店でしたが

🏠から車で1分🚗

美味しかったです😆✨




スタバでコーヒーTimeしてから





久々というか

今年初の練習です🙂‍↕️💧



やっぱり軌道がおかしくなってます



インパクトまでの90°

おかしくなってます…💧



1時間みっちり練習しましが

すぐ感覚が取り戻せるはずもなく

筋肉痛だけが残る

本日です…😆


筋肉が喜んでますね✨✨





設備も整っていますが

ここへ入る時間すらなく

退室時間でした😱


私が1時間みっちりと

練習に真剣なんて

珍しいです😆



何故かというと…


目標・目的があるから☝️


とりあえずそのゴールの旗へ👍




そのゴールの旗の前にも

数本 旗をたてていきます🙂‍↕️




良い報告が出来るといいな🥰




今宵も

皆様のご来店

心よりお待ちしております😙




club Dahlia

白咲るい








<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る