白咲 るい (しろさき るい)       マイアルバムに登録

2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんにちは☀️

8/8 15:49

本日もジリジリと

暑いですね🙂‍↕️



42℃です💧




先日は父のお墓参りへ



ここ数ヶ月行けておらず😓



行けない言い訳をしていた事に

気付かされた日でもありました



時間はつくるもの✨




自分が生まれてきた確率は

奇跡に近く

50兆分の1と言われています



父と母がいて

祖父・祖母がいて…



7代 さかのぼるだけでも

254名のご先祖様がいらっしゃる



命のバトン繋ぎのリレーですね😊





自分や子供達が

こうして今

健康で楽しく過ごせるのも

ご先祖様方のおかげだと思い

手を合わせて感謝🙏




母は今も健在ですので

自分の誕生日には

命がけで産んでくれた事に感謝し

連絡しています😌



産んでくれてありがとう✨

と☺️




母とは不仲な時期が

数年ありましたが

やっぱり母なしでは私は

生まれてきておりません🙂‍↕️




突然の電話の会話も普通で

心配すらしてくれていました💧



この年齢になってまでも

心配をかけていたんだなと反省💧




いくつになっても

親からしたら

子は子なんですよね🙂‍↕️






ついに

明日からは✨


✨✨✨✨✨✨✨✨

みなみママのお誕生日イベントです

✨✨✨✨✨✨✨✨




初めてのイベントで

ワクワクします😆



みなみママの笑顔が

たくさん溢れますように🥰




club Dahlia

白咲るい











<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る