金子 奈々  (かねこ なな)       マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんにちは🤭🩷


だいぶ、風が涼しくなったものの、

まだまだ暑い日が続きますね😊🩵


なので、

そろそろ夜だと外であそべるかなと

思い、豊橋市にあります

のんほいパークのナイトZOOに

行って参りました🦁💕


結果を先に言ってしまうと、

まだまだ暑くてダメでした🥵🙅‍♀️


ライトがある動物もいますが、

ほぼ、暗くて

何も見えない😂


カンガルーは、みんなくらい所にいて、

この子だけライトの下にいました😂


😳


きちんとみれたのは、この子たちくらいですね😂


遊園地も利用できるので、

ジェットコースターに1時間並んで乗りました🥹



見れるものは、少なかったですが、

夜の動物園はそれだけでわくわくしますね😍




今宵も🌙*゚

皆様のご来店心よりお待ちしております🩷


club Dahlia


♡金子 奈々♡




こんにちは😊✨


なかなかお天気が安定しませんね💦☔️


雨だと髪もひろがりやすくなって🥲




2ヶ月に1回の


美容院✂️🩷



つるんつるんにしてもらってきました💕



気分も、上がります🫶🩷


今宵も、

みなさまのご来店お待ちしております🌙*゚


club Dahlia


♡金子 奈々♡




岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る