金子 奈々  (かねこ なな)       マイアルバムに登録

2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


こんにちは😊❤️


台風が近づいていますね☔➰🌀


ずっといいお天気だったので、


久しぶりの雨ですね☔️


さて、


前の職場の人と、初めてのランチへ😋🍴💕


毎日一緒にいると、




敢えて、ランチに行く機会もなく🤗



鉄板ナポリタンが食べたいね〜って


ことで、若葉珈琲さんに


行ってきました🚗 ³₃




仕事中には、できなかった


プライベートな話までできて


楽しかったです♥️




今宵も🌙*゚

みなさまのご来店お待ちしております

台風も近づいてまいりますので

お気をつけてお越しくださいませ🍀



club Dahlia


♡金子 奈々♡






こんにちは😊✨


長い長いと思っていたお盆休みも、


あっという間におわってしまい


ましたよね😭


みなさまは、どこか行かれましたか❓


わたしは、ずっと実家にいました🏠


お墓参りをして、


とてもゆっくりできました...🐌♡


写真がいいのがないので、


お盆前に、


お友だちとごはんにいった写真を🎀☆*:.。.




洞町にあります

〝Jugem〟さん♡



乾杯からはじまり〜🧡


たこのカルパッチョ🐙𓈒 𓂂𓏸



豚の皮焼きだったかな🐷❓



エビの🦐アヒージョ

ホルモンのアヒージョ🍖



パン🥖おかわりしました👐🩷



シーフードパエリア🥘



イカスミのパエリア🥘



何杯飲んだか忘れてしまいました😊



人参のフラッペ🐰ܮ🥕


わたし、本当は、

にんじんが苦手で、基本的には

お肉か何かで一緒に食べないと

食べれないのですが、

ここの人参サラダは

おいしくて、

人参のまま食べれました(🥕•᎑•🥕)

これが1番衝撃的でした🤗🩵


今宵も🌙*゚


みなさまのご来店お待ちしております💕


club Dahlia


♡金子 奈々♡




こんにちは🥰


奈々です😆✨


何だか、とてもお久しぶりです🍀 ̖́-


といいますのも、


先週は、お休みをいただきまして、


根羽村へキャンプへ行ってました🏕



大自然に囲まれて、のんびり🐌💭


そして、電波が入りませんので😂


丸々1日、


スマホが使えない環境にいました😂



岡崎を通っている、矢作川の源流です🩵


源流は、とても冷たかったです👍


ボートにのって🚣‍♂️


火起こし体験


アーチェリー


などなど🎶💕


夜は、BBQ🍖🔥🍴



夕方になると、煙のようなものが流れてきて、


初めは、BBQの煙かな??と


思ってましたが、



一瞬で、霧に覆われました😳


自然のミスト🌱


テレビもないし、スマホも使えないので、


暗い中横になっていたら、


19:30に寝てました🥺


朝6時 まだ霧がかかってました☀️


朝のお散歩してる間に


段々霧は晴れてきて、


たぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ可愛い〜🩷



帰りは、温泉に浸かって帰ってきました🏠


たまには、キャンプもたのしいですね💕︎



・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。



いよいよ今週、8月9日(金) 10日(土) は、


みなみママのお誕生日イベントです🩷


みなみママが、笑顔で過ごせる2日に


なりますように🥰💕


皆様、ぜひお越しください🍀✨


❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷❤️🩷




・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。


今宵も、


皆様の御来店お待ちしております☺️✨✨✨



club Dahlia


♡金子 奈々♡




岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る