藤崎 ありさ (ふじさき ありさ)       マイアルバムに登録







本日もお疲れ様です😊



今日は天気が良くなっていい気分です♪

お昼からは町内のお祭りがあり

子供は神輿を引いて

近所を歩いて回っていました😀


無事に晴れてくれて

いい経験をさせてもらいました😆✨







昨日は母親と用事を済ませるため

午前中から一緒にいました!


まずはランチ😋




久しぶりのキャナリーロウ❤️


お野菜もたくさん食べれるし好き😙

色んなパスタがあるので

いつも悩みますが…😅


今回はキノコのパスタにしました🍄

濃厚な味ですごく美味しかったです♪


雨が降りそうだったので

急いで用事を終わらせようと思いましたが

意外に時間がかかってしまい

帰る時には大雨でした☔


でも無事に用事も済ませれたので

良しとします😂







もう来週ですね♡


🩷ママの誕生日&6周年イベント🩷


皆様と楽しい時間を

過ごせたら嬉しいです♪






本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂💕





club Dahlia

♡ありさ♡



<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る