藤崎 ありさ (ふじさき ありさ)       マイアルバムに登録






本日もお疲れ様です😊



今日から10月ですね!

なんだか1ヶ月や1年が

あっという間に感じます😅


まだ秋らしい感じは

あまりないですが

前よりは過ごしやすくなってきましたね😌







先日ですが

昔からお世話になっている

お姉様と会ってきました😀



本当なら

5月に会う予定だったのですが

お互いの予定が全然合わず…

9月になってしまいました😂



連絡は取っていましたが

やっぱり会うと

盛り上がりも違いますね♪



お喋りが止まりません🤭



ランチしたのに

写真を撮るのを忘れるほど😅

楽しくて

時間があっという間でした♡



そんなお姉様から

プレゼント🎁✨



私の誕生日の5月が

会う予定だったので

用意してくれていたみたいです🥹



嬉しすぎます❤️



私の大好きな物を

ちゃんと忘れていないところが

また素敵です♡



大事に使わせてもらいます😘











さて、ついに来週

ママのお誕生日と

ダリアの6周年イベントです🩷



皆様と素敵な夜を

過ごせる事

楽しみにしています♪






本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂💕






club Dahlia

♡ありさ♡



<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る