朝比奈 志恩 (あさひな しおん)       マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

✨🌠✨

6/5 20:13




今日は、昨年


お友達と遊びに行った


✨VISON✨


でのお写真を少し載せたいと思います









山の中にこんなの作ったんだ〜


と、気付けば沢山歩いていました♫






食べ物が沢山売っていて


どれも美味しそうでしたが、


お友達が選んだお肉のお店に入りました✨




目の前で焼いてくれる♪♫



赤身のお肉😋





その後は、



牡蠣を食べて




そしてそして、



三重に来たなら絶対 伊勢うどん!!✨


ふわふわで好きです😊




最後は、



蒸し立ての酒饅頭をいただきました☺️


とってもおいしかったです♡





写真に撮り忘れましたが


お土産に買った二郎柿が


とっても美味しく💓




他にも


鰹節


『香りの白』を買い、





辻口シェフの


チョコレートケーキやクッキー、


それから


自宅で作れる伊勢うどんの素


などなど


沢山のお土産を手に帰宅しました❣️




またどこかへ旅行に行きたいな🤗







本日もみなさまに


club Dahliaでお会い出来ることを


楽しみにしております♡




ご来店を心よりお待ちしております❤️





club Dahlia

朝比奈 志恩





<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る