海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


秋BBQ🐿🌰🍁🍂

10/20 10:50

こんにちは✦‧.。.:*・:.


今朝は寒かったですね❄︎☃︎¨̮


窓を開けてびっくり!!!秋ですね〜😌


今日から本格的に秋のお天気になるのかな☀️.°


四季がある事が日本のいい所ですから、楽しみたいですね😌


さて、昨日はブログで宣言通りスニーカーを購入しに👟



入店して1分で決めました🥰


カラーに一目惚れ🩵


コロンっとした形も可愛い👍


いいお買い物が出来ました🛒。・*・:´-


その後は山田農園で遅めのランチ🍽



今回は茶碗蒸し🥚


お鮨に行くと、茶碗蒸しを3個も4個も食べる私ですが、大大大満足のボリューム✨️


山田農園で育てられている平飼いの岡崎おうはんとお出汁のみのシンプルな茶碗蒸し🥚


だーいすきな味でペロっと😋🍴✨



お野菜たちもGET出来ました🥬


いつも「おかえり〜✨️」と歓迎してくださる皆様✨️大好きな場所です🐶‎🤍


来週は瓶パフェを食べに行きますっ🥰


今日は朝から山へ⛰


登山ではありませんよ🤭運動不足な私は登山でもやった方がいい気がしますが…😱


今日は家族の会社のお付き合いのある会社の方々が秋BBQという事で、お誘いいただきましたので向かっております❣️


紅葉見れるかな🍁


p.s)トプ画の写真、麗華さんを意識しちゃいました🤭‎🤍


それではまたブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香




<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る