海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


EmiriaWiz🩵🩵🩵

10/17 08:06

おはようございます⸜🌷︎⸝


今朝の目覚めは思いのほかスッキリ👀


昨晩は、“悪魔な彼女は裁判官“の出ている分の話数を見終わったので、復讐代行タクシー🚕=꒱‧*を見ていました🤭



韓ドラでも邦画、洋画でもアクション好きな私にはピッタリな内容‎🤍


お寝坊しなくてよかった😂


先日出勤の事↓↓↓


ゆみさんとかれんちゃんと奈々さんに靴を褒めていただきまして👠⛓️



愛沢えみりさんのブランド、EmiriaWizのものです👠


パステルな水色🐬🐳💧💦💎とオーロラカラーが可愛くて✨️


当時、発売されたばかりの頃購入しました(*´˘`*)♡


何年前だったかなあ💭大切に保管していました🙂‍↕️


さすが愛沢えみりさんが一つ一つ考えられて造られているなと思う履き心地🩵


ヒールの高さも脚が綺麗に見えるハイヒールになっていて、クッション性もあるので、そこも嬉しいポイント☆。.:*・゜


挑戦的なカラーに見えるのですが、基本的にどのドレスにも合うのでありがたい🥰


靴選びを迷っている方にオススメしたい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


毎日使うスキンケアも愛沢えみりさんのブランドnorm+🥰


今は一児の母となられ、人柄や、ブランド力、SNSから伝わる意識の高さを尊敬しています😌


ベージュ系のヒールをもう一足新調しようと思っているので、これもEmiriaWizで購入したいと思います🥰


今日は👠についてのブログでした🤭


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


本日もお仕事頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง✨️


🌻club Dahlia🌻

海神 香


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る