海神 香 (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


体重体型事情…??

10/15 10:40

こんにちは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


なんだか今日は暗いお天気☁️


お腹が空いて目が覚めました🤭




昨晩の夜ご飯は

・秋刀魚の炊き込みご飯

・エビチリ

・蟹とあさりのお味噌汁

・ホッケの塩焼き


のラインナップにしました🦐


岡崎に最近出来たロピアに初めて行ってみましたが、種類豊富で量も多く、コストコの様な感じでワクワクします😌


皆さんに言うとびっくりされるのですが、とっーーーても食べるので、美味しくて量が多いのは嬉しい🥰


エビチリは我が家好みの激辛にしましたよ🌶


ここ1週間ほど食べても食べてもお腹が空くと言う現象に悩まされておりまして💦


特にイベント中は、二日酔いを治すべくひたすら食べて復活を繰り返していまして、見事2.5キロ増加😇


イベント前まで体重が51㌔と思いの外減ってしまっていたので、丁度いいかな…🤔💭と思いつつ、数字で見てしまうと気になってしまって🫣


↑大好きな熊本屋のラーメンと鶏丼

イベント2日目のお昼です😨


画角や画質を考えて撮る余裕もないくらい😇


これを食べた20分後にウーバーイーツで冷麺とハラミを頼んで食べました😱


私の胃袋はどうしちゃったのでしょう♾


太ったので、👗大丈夫かなあと心配していましたが、何とか無事に終えることが出来ました😇


皆様の優しさに感謝致します🥲



太ったのに凹凸の少ない薄い私の体💧‬


みきさんに撮っていただいた写真を見て「なんて私の体は貧相なんだーーー」と😂


やはりピラティスに通って女性らしいボディを目指したい🥲


手っ取り早く目指すなら豊胸でしょう🙂‍↕️


ここ1週間の私の体重事情でした😂


たわいも無いブログにお付き合いいただきありがとうございます🥰


本日からDahlia通常営業の20時-𝙊𝙋𝙀𝙉-です。


出勤させていただきます☆。.:*・゜


それではまたブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香

<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る